確実に取れるところを取ればよい、そんな気持ちで。

<2019年12月11日 お知らせ>

みなさんこんにちは。風邪など引かずに頑張っていますか?

今週から冬期講習が始まっています。

小学生のJr.ウィンタースクール、中学生・高校生対象の冬期講習のほか、小学6年生、中学3年生と高校3年生を対象とした入試直前講座も始まっています。


これから受験を迎える皆さん。

今から刻々と迫る入試、不安を持つ生徒さんもいると思います。

でも、不安というのは、実力とは本当に全く関係がないんですね。

もし、不安や緊張感を覚えた時は、ご自身に言い聞かせて下さい。

「取れるものを取れば良い。」

ご自身の実力を如何なく発揮するために、

これからの時期は、成功のイメージを描き続けることが何より一番大切なのです。

成功の為には「今、自分ができることをしっかりやれば良い。」

ただそれだけなのです。

慌てずじっくりとご自身の学習に取り組みましょうね。


これからの時期は、健康に留意して風邪に負けない身体を維持し、

学習を続けてまいりましょう。

合格へのラストスパート、三心の講師陣は応援していますよ!

三心ゼミナール、個別指導塾三心 冬期講習 Jr.ウィンタースクール

三心ゼミナール、個別指導塾三心 冬期講習 入試直前講習

三心ゼミナール、個別指導塾三心 冬期講習

三心ゼミナール お知らせ一覧に戻る

一番上に
戻る