2019年冬期講習受付開始!学習内容をしっかり身につけましょう。

<2019年11月18日 お知らせ>

みなさんこんにちは。一段と寒さが進んできましたね。

でも、この季節、夜になると本当に星が綺麗です。

夜、ちょっと空を見上げてみますと、オリオン座が

とても綺麗に見えますよ。

今年もあと1ヶ月となりました。

受験生は、この1ヶ月をどう過ごすかで、本番に臨む上での緊張感や不安感が大きく変わります。

しっかりと学習時間を確保して、自信を持って本試験に挑めるようにいたしましょう。


受験生以外の生徒さんは、年度で考えますと、既に三分の二が経過したことになります。

苦手な科目・単元がある場合は、その克服を、得意な科目は、よりしっかりと自分のものとすることが大事です。

年末年始はのんびりしたい時季ではありますが、学習した内容を忘れてしまわないよう、毎日少しでいいので振り返りの時間をとってくださいね。


さて、みなさんインフルエンザの予防接種は済みましたか?

寒くなってきましたから、風邪などひかないよう十分睡眠をとって

日々を過ごして参りましょう。

また、三心では、冬期講習がスタートします。

現在受け付けていますので、講師にお気軽にお声がけ下さい。

三心ゼミナール、個別指導塾三心 冬期講習 Jr.ウィンタースクール

三心ゼミナール、個別指導塾三心 冬期講習 入試直前講習

三心ゼミナール、個別指導塾三心 冬期講習

三心ゼミナール お知らせ一覧に戻る

一番上に
戻る